BEAVERオススメRSS

  • RSS集。下にスクロールすると「ラジプリズム」PODCASTも。


プロフィール

フォトアルバム

BEAVER喉警察(びーばーのどぽりす)

高知県南国市(なんこくし)出身。 京都市西京区在住。 088地域の県立工業系高校・北河内地域の工業系私大をへて、 平成改元とともに、京都市の設計事務所へ就職。 平成16年から派遣社員として、京都にしがみつくも シレーッと帰高もあるやもしれません。 ●マット安川のずばり勝負  「BEAVER喉警察」R.N.の由来は、「マット安川のずばり勝負」内で毎週流れる、プロポリス含有ノド飴CMから頂きました。 ●ラジオ時事対談 ●アニメ探偵団III(RKC水曜日) ●グチってナイス ●おひるーな(井筒智彦さんの水曜日) ●ラジプリズム ●Hi-Six RADIOJAM―横山佳代さんの金曜日「エースマイルなぞなぞ」 ●アニソンアカデミー ●にかもとりかのおれんじかのん ●アニリク ●林原めぐみ東京ブギーナイト ●BSフジプライムニュース これらのキーワードどれかを見て、すぐツイッター「e_nanasisan」をフォローしてね。

ぷちBBS

ぷちMailForm

  • メール受付中。

投票

オフィスヤスカワのずばりブログ!

2016年9月27日 (火)

1ヶ月かかりました、広島動画。

 Windows10パソコンを新しゅう買うた、8時半~5時勤務の仕事も急に増えた…とかいうのは、どれも言い訳。
 新しゅう買うたんは、動画編集ソフトも。自分のものにならんかったんは、年齢の所為…そういうことも書いたらイカンですが。
 今夏の広島国際アニメーションフェスティバル鑑賞旅行動画、ようやく
 
 

竹原
 
 
 



 
 
 

2016年8月30日 (火)

麻布台へ来てや、ドロンパ。

「オバQ」のアメリカお化け👻やなくって、10万票獲った都知事候補🎤。
「マット安川のずばり勝負」それも8月関東聴取率調査週間の
8/26ゲストの予定でしたが。直前に出演中止が、いまもザンネンでならんのです。
 BEAVERとは主義主張相容れん候補でも、ラジオ📻を通してドロンパのホンネは
一度聴きたかった。
むしろ、1週間聴きのがし配信※radiko「タイムフリー」 が始まってからのリベンジ、期待してます😄    ラジオPeople

2016年3月11日 (金)

終わる珍百景・終わらん珍百景。

本家「ナニコレ珍百景」は、ネプチューンの3人が
「あんた今何してる?」をやりたくて、3/16を最終回とするようですが。
こちらの「珍百景」は、終わらんです。
「モーニングショー」金曜日ご当地自慢のコーナーが、きょう高知県。
ひろめ市場には、時間を取ってました。
モーニングから喫茶でビールbeerには、BEAVERも引きましたが。
フードコート内でKSBが映るテレビtvには、笑いました。
日曜日は7時から開いちゅうき、スーパーヒーローヒロインタイムの
大きなお友だちbeerbottleカオス状態も想像しましたが。
そこはフードコート。テレビの音は、出ておらんに等しいです。
ひろめ友mobilephoneづくり、節度を持って(と、自身に言い聞かせsmile)

2016年2月 5日 (金)

「ユーフォ」聖地も近いですし。

 ABCで1/27放送「ナニコレ珍百景」で出てきたんは、宇治。中華料理も出るケーキ屋さんでした。
 まだ響けユーフォニアムが旬で、アニメ聖地宇治神社も近いですし。聖地巡礼客の目ェを引くには、じゅうぶんな異色コラボやと思いますsmile
 
    京都どす。
 
 
 
 

大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI ) 
 

2015年12月20日 (日)

ただの空中散歩番組ちゃう。

 BEAVERが毎週Tweetしちゅうんは、学会施設建物が見えたタイミングで学会施設のGoogle map URL。
 なんで学会施設建物が、高い確率で見えるか?♀キャラクターの声優さんの存在。おそれいりますが、これだけは各自でお調べください。
 で、ことしもおおみそかに7本6時間半一挙放送。BEAVERよりも意志の強い方のみ、地図といっしょに学会施設建物チェックを。
[1]津軽半島 学会弘前文化会館
     学会五所川原文化会館
[2]日光   学会日光平和会館
[3]黒部峡谷 *空路に学会施設はなし*
[4]有馬温泉 *空路に学会施設はなし*
[5]出雲大社 学会島根文化会館
     学会出雲文化会館
     学会出雲平和会館
[6]道後温泉 学会松山文化会館
[7]大村湾  学会時津文化会館
     学会大村文化会館 
 
 
トラックバックピープル 

2015年11月26日 (木)

やりました、7さんに加わる声優が。

 「ラブライブ!」μ'sの紅白初出場が決定!―ぷりそく
 今年はこの映画 あの映画 その映画 例の映画 と、TVアニメを経ぬ劇場版長編が豊作すぎやったき。深夜アニメは陰になるしかない年でした。
 そんな年やっただけに、「紅白」で水樹奈々さんに加わる声優アーティストも切望でした。
 当日の酒量を、いまからウレシイ心配。まずは今夜、「μ's」紅白出場に祝杯wink
 
 
 

Honoka




 

2015年9月30日 (水)

◯ンパンマンミュージアムや!?

 ABCでこんや放送「ナニコレ珍百景」3hSPで出てきた、高知の珍百景は「なんでも置いちゅうコンビニ24hours」でした。
 コンビニちゅうからには、大手を想像してましたが。「おかばやし」ちゅう個人商店は、大手に負けんキレイさ。
 コンビニにブランドショップwatchが同居するんが、少しも変なことがなかった店内でして、これやったら気軽に入れます。香美市立やなせたかし記念館が近くですき、ついでにどうぞsmile
 
 
 
高知 
 

大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI ) 

2015年9月19日 (土)

UFOもええけんど、広島風もね。

 ABCでは、きょうヒルやってた「ナニコレ珍百景」もえあずさん大食い日本縦断のコーナー、やって来ました関西編。
 京都市伏見区にあるテッペン。で、40cm径関西風巨大お好み焼き「UFO」を、もえあずさんペロリでした。
 「UFO」ばかり注目のお好み焼き屋さんですが。普通の大きさ広島風お好み焼きも、人気メニューやといいます。
 大阪へ行かんと食べれんと思うとった広島風お好み焼きやったき。今回は要チェックでした。
 
 
大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )
 
 
京都どす。 

2015年8月 5日 (水)

洛南イオンが、近くです。

 ABCではこんや放送「ナニコレ珍百景」で出てきたんは、深夜、川の中へゾンビ人形があらわれる会社でした。
 BEAVERは桂川・東向日(6月限りで閉店の旧ニチイ)・洛南イオンとも愛用してきましたが。洛南はフードコート目当てで行っちゅうんやき。洛南イオンよりbicycleすぐの場所に怪奇スポットが出てきたんが、うれしゅうてたまらんのです。
 毎年メチャ暑い京都。少しでも涼めるスポットの登場が、実にええタイミングcoldsweats01
 
   百宝堂ホームページ
 
 
 
 
 
    京都どす。
 
大きい地図・ルート検索  ( powered by ゼンリン地図 いつもNAVI )

2015年7月22日 (水)

ラジオ派へ 変わるきっかけ ありました

 某長寿ローカル朝ワイドtvも4年間観ておらんですが。関西ではスカパー!でしか観れんかった朝ワイドもいっしょです。けさ阪急ネタが放送されておっても、Tweetを拾うただけw
 radiko(Androidアプリra乙iko)mobilephone出現が、大きかったんやき。ラジオ派4年間でBEAVERがイチバン変わった部分、それは虎ファンbaseballBEAVERがおらんようになったことちゃいますやろうかcoldsweats01
 
 
 
ラジオPeople 

Twitter

最近のコメント

最近のトラックバック

知美ちゃん新聞